今回の担当は…3

更新日: 2010年03月11日  編集者: マネジャー
こんにちは。

今回のブログの担当は新4年の井上美和です。宜しくお願いします。

軽く自己紹介させて頂きます。

私は新潟南高校出身で、現在は経済学部経済学科で勉強をしています。
興味があるのは途上国の貧困問題などで、この夏にはインドに勉強しに行ってきました。

部活に入ったのは、大学4年間なにかに専念して絶対自分を成長させたかったからです。
タイガースに入ったのは、尊敬出来そうな先輩がいっぱいいて、雰囲気がアットホームだったからです^^

タイガースに入って、本当にいい出会いがたくさんでした。
タイガースは本当に熱くて優しい選手がいっぱいで、マネージャーも優しい人ばっかりです。
それぞれカラーは違うけど魅力的な人に囲まれて幸せです。

部活は大変な事もあるけど、今考えればタイガースなしの大学生活はありえないです!

これからも、もっともっといいチームにしていきたいです!

そして春のオープン戦全勝、秋季シーズン全勝して必ず2部にあがって、お世話になった方々に恩返ししたいです。


ところで明日は新潟大学の後期試験ですね。
タイガースは受験生のみなさんを応援しています!

明日は選手とマネージャーが、大学の門で応援メッセージ付きのティッシュを配っています。
タイガースも少しでも皆さんの力になればと思ったからです!

大学に入学されたみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています^^


きりが悪いですが、以上でマネージャーブログ第3弾井上美和篇を終わります!

それではこれからタイガースの追いコン(4年生の送別会)行ってきます!遅刻ー
更新日:2011-05-07 02:33 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

コメント

MG井上さんのコメント

コケツさんコメントありがとうございます!お世話になっております、井上です。先日も本当にありがとうございました。部員一同感謝しきりです。
本当に4年生にはお世話になりました。尊敬出来る方ばかりでした。私たちも先輩方のようになれるように、また越えていけるように日々努めていきたいと考えております。
今はとにかく就活頑張ります。
コメントへの返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。落ち着いたらお手紙でも書かせて頂こうかと思います(^^)
また古結さんにお会い出来るのは楽しみにしております!
2010/04/05 11:34

コケツさんのコメント

4年生たちご苦労様。あなた方の努力はきっと受け継がれタイガースを大きく育てていくことと思います。心より、ご卒業おめでとうございます。
2010/03/19 13:40
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239703 7days891 Yesterday133 Today075 1count/day on each IP Since 2013-03-11