イベントの予定

更新日: 2010年04月13日  編集者: マネジャー
新入生の皆さん、授業が始まって2日経ちましたが学校には慣れましたか??
暖かい日が続いたかと思ったら今日は雨も降ってすごく寒かったですね。。。
風邪など引かないよう気をつけましょう!

アメフト部、先週の金曜日に鬼ごっこ大会をしたのですが。。。
皆さん参加してくれましたか?

鬼はスーツを着た部員という、某逃走番組に若干影響を受けた内容でした笑

予想していた人数をはるかに超える一年生が男の子も女の子も参加してくれて、非常に盛り上がりましたね!
鬼ごっこが終わった後には皆でご飯を食べに行って、新しい友達が増えた人もたくさんいると思います。
アメフト部のイベントはたくさん友達ができるチャンスなので、たくさん参加してたくさん友達作りましょう!
残念ながら用事があって参加できなかった人もまだまだ開催する予定なので、アメフト部が配っているビラをチェックしてください♪

↓↓今後のアメフト部のイベントの予定です↓↓

■■■■■■■
4月13日(火)&16日(金)
「鬼ごっこ大会」(場所:一食前)
スーツを着た部員から制限時間内逃げてください!
終わった後は、みんなでご飯です♪
鬼ごっこに参加しない子も、ジュースもあるので一緒におしゃべりしましょう!

■■■■■■■
4月14日(水)&15日(木)
「タッチフット大会」(場所:サッカー・ラグビー場)
タックルのないアメフトが体験できます!
意外と作戦、頭が大切なスポーツだということが分かってもらえると思います。
毎年開催してますが、毎年すごく盛り上がりますよ〜
入部は考えてない子もアメフト部と一緒に体動かしませんか?

■■■■■■■
4月16日(金)
「アピールタイム」(場所:一食前)
防具を着た部員がアメフト部をアピールします!
どんな内容かはお楽しみ♪
12時15分頃開始予定です。

■■■■■■■
4月17日(土)
「新潟大学VS日本歯科大学(14時キックオフ)」(場所:サッカーラグビー場)
新潟で見れる唯一のアメフトの試合です。
間近でアメフトの迫力ある試合を見れるチャンスですよ!
解説してくださる方々もたくさんいらっしゃるので、ルールがよく分からない人こそ来てください!

■■■■■■■
4月17日(土)
「新入生交流会」(場所:合宿場)(開始:17時30分)
アメフト部最大のイベントです!!
おいしいご飯と飲み物でみんなで盛り上がりましょう!
始まる前にはみんなで長ーい太巻きを巻くイベントもあるので、早めに来てみてください。


以上17日(土)までのアメフト部のイベントの予定でした。
18日以降もまだまだバーベキューや豚汁パーティーなどのイベントも企画してるのでたっくさん参加してたっくさん楽しんでください♪

もちろん普通の練習も行っているので、いつでも気軽にグラウンドに遊びに来てください^^
練習日程などはHP上の「Tカレンダー」を見ると分かりやすいと思います!
基本的に土日は朝の9時から、平日(月水木)は17時からです!

何度も書いてますが、タイガースの部員は全員アメフト初心者です。(もちろんスタッフも!)
どんな人でもタイガースは大歓迎です!
更新日:2011-05-07 02:37 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240353 7days1107 Yesterday199 Today036 1count/day on each IP Since 2013-03-11