マネジャーブログ

更新日: 2010年03月31日  編集者: マネジャー
こんにちは。今回の担当は、春から新2年生になる阿部香純です。新潟中央高校出身で、今は人文学部行動科学過程で勉強中です。

アメフト部に入部したのは、部内の雰囲気がとても良くてぜひ一緒に活動したいと思ったからです。
優しい先輩方や楽しい仲間に恵まれ、充実した部活の時間を過ごしています。


アメフトのことは何も知りませんでしたが、いざマネージャー業をやってみるととても奥の深いスポーツだと思いました。
まだまだ知らない事がたくさんあるので、勉強していきたいです。


さて、4月から新学期ですね。新入生の皆さんは、どのような部活やサークルに入ろうか考えていることだろうと思います。タイガースでも楽しいイベントを企画しているので、ぜひぜひ遊びにきてください!
グラウンドで待ってます!
更新日:2011-05-07 02:35 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239726 7days914 Yesterday133 Today098 1count/day on each IP Since 2013-03-11