マネジャーブログ

更新日: 2010年03月24日  編集者: マネジャー
1269406044.jpg
こんにちは。今回のブログ担当は新3年の山口実希です。
私は、農学部応用生物化学科で勉強しています。群馬県前橋女子高校出身です。


タイガースに入部した時は右も左も分からなかった私でしたが、優しい先輩に一から仕事を教えてもらったり、色いろと相談に乗ってもらったりしながらマネージャーとしてなんとかやっています。

早くも大学生活も半分が過ぎ、今は折り返し地点です。振り替えると、今までは先輩に頼りっきりで、沢山迷惑もかけてしまいました。
しかし、これからは同じ代の仲間や後輩と一緒に、チームの一員としての自覚を持ち、少しでもタイガースの力になれるように頑張りたいと思っています。



さて、昨日は新潟大学卒業式がありました。
私たちも、朱鷺メッセまで卒業生のお祝いに行ってきました!部員一人一人が感謝の気持ちを込めてメッセージを書いたボールと、花束を卒業生に贈りました。

写真はマネージャーの集合写真です。
美由紀さんの袴姿がすごく綺麗で感激しました!
4年間本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!
卒業生のみなさん、またグランドに来てください!
待ってます!
更新日:2011-05-07 02:34 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239520 7days1209 Yesterday140 Today025 1count/day on each IP Since 2013-03-11