今回の担当は…4

更新日: 2010年03月14日  編集者: マネジャー


こんにちは。今回の担当は、新3年の菅井千華です。マネージャーブログ初登場です!よろしくお願いします。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私は、農学部農業生産科学科で、山形西高出身です。中学・高校とソフトボールをしていました。マネージャーをやったことない自分が、選手を支えることができるか、初めは不安だらけでしたが、今は優しい先輩と元気な後輩、頼りになる同学年の仲間に囲まれて、頑張っています。今年から会計と記録係を任されたので、さらに頑張りたいと思います!

さて、今日はホワイトデーでしたね(^^)バレンタインデーにはマネージャー手作りのチョコを、メッセージ付きであげました。

今日の練習後、各学年からお返しをいただきました!!メッセージが付いていたものもあり、マネージャーみんなとても喜びました!!画像はいただいたお菓子たちです。おいしくいただきました(^^)!

選手が最高の状態で試合に向かえるように、私も精一杯サポートしていきたいと改めて思った1日でした!!
更新日:2011-05-07 02:34 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240454 7days1068 Yesterday191 Today137 1count/day on each IP Since 2013-03-11