2010年2月の一覧表示

Prev1Next

お久しぶりです

更新日: 平成22年02月16日(火曜日)  編集者: マネジャー
マネージャー井上です。

長らくおやすみさせていただいてましたマネージャーブログですが、テストなども落ち着きましたので久しぶりに更新したいと思います。

更新をおやすみしていた間も、なかなかの濃〜い日々を過ごしておりました。

いろいろありすぎたので箇条書で報告します!

?後期試験(2月末〜3月はじめ)

?大雪(2月はじめ)

?春シーズン初練習(2月6日)まさかの大雪で中止

?週6の練習(2月〜3月)

?バレンタイン(2月14日)

?スーパーボウル!!(2月3日)

以上です。もっと盛り沢山な気もしましたが6つでした!

スーパーボウル熱かったですね!まさかあの場面でインターセプトされるとは(:_;)
私は大好きなペイトン先生(コルツQBのペイトン・マニング)を最後までずっと信じていましたので…コルツの敗戦は非常に残念でした。

また、日テレではオードリーがスーパーボウルPR大使として観戦していましたね。コメント・解説の質は別として(笑)なんか純粋に嬉しかったです!


話はかわりますが。
おとといのバレンタインには心を込めて手作りチョコを渡しました。
完成度は低かったかもしれませんが、選手一人一人の事を思いながら作ったので、心はこもっていた自信があります!
みんなへの手紙を書くときに、こんなにも選手全員それぞれに言葉が浮かぶものかと自分でも驚きました(笑)

今年はかなりの手間隙かけたので
ホワイトデーが楽しみです^^
ホワイトデーが楽しみです^^

今年の春シーズンは練習が週6日ということで選手もかなり疲労がたまっているのではないかと思います。本当にお疲れ様です。

今回のバレンタインに限らず差し入れなどしてもいいかな〜と思いました。
私の心にゆとりが出来たら差し入れしたいです。


さて、毎度毎度おなじようなメンバーが書いてきましたマネージャーブログですが、マネージャーひとりひとりの紹介や練習の様子をお伝えしたいと思いまして、これからブログ更新をマネージャー全員で一周してみたいと思います。
「コーチズアイ」に負けないように頑張ります!

これからは新入生向けのコンテンツも増やしていただく予定です。
マネージャーブログを始めとして、これからもっともっと魅力的になる予定のタイガースのHPです。
より多くの方々にご覧頂ければと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、毎度お馴染み3年マネージャー井上美和でした。
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239719 7days907 Yesterday133 Today091 1count/day on each IP Since 2013-03-11