ブロック優勝!

更新日: 2010年12月14日  編集者: マネジャー
4年マネージャーの井上です。

先日の入替戦をもって2010年シーズンが終わりました。
惜しくも入替戦に敗れ、2部リーグに昇格する事は叶いませんでした。
しかし優勝した事は誇れる功績であり、入替戦の経験は来年以降の成長の糧となったはずです。

今回入替戦を経験して、一人一人にはっきりとした目標がイメージ出来た事と思います。
またタイガースがどれだけいいチームかを再認識する事も出来ました。
これから1年また新しいタイガースの時代が築かれると思うと楽しみでなりません。


また会場にはたくさんの方に応援に来て頂きました。上原さんと笠原さんを筆頭に大いに盛り上げていただけて、すごく誇らしい気持ちになりました!結果で恩返しする事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、本当にありがとうございました。
(その応援団の様子が関東学生アメリカンフットボール連盟のアミノバイタルフィールド・レポートに写真が掲載されています!是非ご覧ください!)

今年は「今後に繋がる」チーム力が向上した1年だと思います。いつも支援して下さるコーチ・OBOGさん・保護者の皆様に恵まれて心から感謝、感謝です。

タイガースを応援・支援して下さった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで優勝する事が出来ました。またこれからもご支援のほどよろしくお願いしたします!




最後に選手へ
1年間本当におつかれさまでした。真剣に練習に取り組んでる皆の姿がマネージャーは大好きでした。入替戦に連れて行ってくれて本当にありがとう。これからも応援してます。がんばれ!
更新日:2011-05-22 09:42 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

コメント

こくぼさんのコメント

最新のマネージャーブログ、楽しみにしています。
4年生はお疲れさまでした。
2011/02/07 17:47

井上さんのコメント

タイガースは本当に家族みたいなチームで、こんなチームのサポートが出来てすごく幸せな4年間でした。
ただマネージャーはまだまだ1部のスタッフの方々には及ばないレベルで、今だに後悔の日々ですが、優秀な後輩がたっくさんいるので毎年必ずスタッフ力向上を積み重ねていってくれるはずです。楽しみにしていて下さい!
2010/12/25 03:03

seanさんのコメント

本当にお疲れさまでした。練習着やユニフォームの繕いなど、大変でしたが、マネージャーがいなければ、このチームは成り立たなかったと思います。よく頑張りました。
2010/12/16 16:38
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total233926 7days1489 Yesterday272 Today158 1count/day on each IP Since 2013-03-11