マネジャーブログ

更新日: 2010年10月23日  編集者: マネジャー
明日の試合で今シーズンも折り返しを迎えます。

毎試合、試合会場にはOBの方々や保護者の皆様に応援に来ていただいて本当に心強く、有り難く思います。
いつもご声援ありがとうございます。
一方で試合会場が新潟から遠方な事もあり、またお忙い中なかなか観戦に来られないという方もいらっしゃるかと思います。


関東学生アメリカンフットボール連盟では、主に有料公共会場を中心にオールスポーツコミュニティさんによる写真撮影を行っております。有料にはなりますがポスター等各種グッズ作製が行えます。

写真の閲覧は無料ですので、試合の様子をご覧になりたい方は是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか。
http://allsports.jp/event/americanfootball.html

また会場では上原良様に試合の様子を撮影して頂いております。上原様が撮影された写真は今年のチームポスターにも大々的に使わせて頂きました!

OBの高橋優介様には、今年度の春のオープン戦の埼玉戦を撮影して頂き、次節ICU戦も撮影して頂けるとの有り難いお知らせがありました!
お二方ともにオールスポーツを凌ぐ良質な写真を提供して頂いております!

おそらく上原様、高橋様に撮影して頂いた写真は後日HP上で公開出来るかと思います。

直接会場にお越し頂けない方は是非そちらの方をご覧になって試合の様子を楽しんで頂ければと思います。

なかなか直接お会い出来ない、観戦が難しい方々も多いと思いますが、お気軽に当HPへメッセージなどを御寄せ下さい。部員一同励みにさせていただきます!

今後ともタイガースの応援をよろしくお願いします。


4年マネージャー 井上美和
更新日:2011-05-07 02:48 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total244136 7days1390 Yesterday203 Today073 1count/day on each IP Since 2013-03-11