初戦の結果

更新日: 2010年09月26日  編集者: 管理者
今日は新潟大学タイガースにとってシーズン初戦の亜細亜大学戦でした

結果は……



31-13で勝利を飾ることができました!!



このチームなら勝てる

そう信じていたように
かっこよく勝ってくれました(^^)




吉川さんの95ヤードタッチダウンに感動したり
黒澤さんのインターセプトや
工藤さんの度重なるフレッシュ
松葉のファンブルリカバー
小川の一年生ながらの活躍
選手全員の奮闘で


ゲームの流れを手放すことなく試合終了のホイッスルを聞くことができました!

サイドにいる選手からも声がかかりチーム一体になっての勝利だと思います



声援に駆けつけてくれた保護者やOBの方
ありがとうございました

この調子で次の試合も全力を尽くして参りたいと思いますので
ご声援宜しくお願いします。


2年 MG 萩原
更新日:2011-05-07 02:47 

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239532 7days1221 Yesterday140 Today037 1count/day on each IP Since 2013-03-11