2010年秋季リーグ 亜細亜大学戦

更新日: 2010年09月26日  編集者: マネジャー
関東学生アメリカンフットボール連盟3部リーグ秋季リーグ戦が開幕しました。


新潟大学は今日の亜細亜大学との試合で2010年度の秋季リーグが始まる事となります。


思いおこせば今年はいろいろと新しい事に挑戦してきた年かと思います。心強い後輩や同期がいたから出来た事ばかりだと思います。

その成果がどのような結果であらわれるのか、明日から全て分かると思うとすごく楽しみですが、怖くもあります。


保護者の皆様、OBOGの皆様。
明日から2010年度タイガースのシーズンが始まります。
多くの方々に支えられて活動をしている私達が出来る最大の恩返しは「2部リーグ昇格」だと思います。

会場は全て東京・千葉・埼玉と新潟からは遠方となりますが、多くのご声援をいただく事は私達にとって大きな励みとなります。

是非会場にお越し下さい。試合詳細は以下になります、宜しくお願いいたします。



――――――――――――――
【第一節 亜細亜大学戦】
2010年9月26日(日)
キックオフ 17時10分
会場 駒沢第二球技場
(駒沢オリンピック公園内)


有料会場の入場には一人一枚ずつのチケットが必要となります。
チケットは当日会場前でマネージャーがお渡しします。お手数ですがお声掛け下さい。
※公園には有料駐車場があります
――――――――――――――
更新日:2011-05-07 02:46 
ホーム マネジャーブログ 2010年秋季リーグ 亜細亜大学戦

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239532 7days1221 Yesterday140 Today037 1count/day on each IP Since 2013-03-11