ホーム マネジャーブログ



ブロック優勝!

更新日: 2010年12月14日  編集者: マネジャー
4年マネージャーの井上です。

先日の入替戦をもって2010年シーズンが終わりました。
惜しくも入替戦に敗れ、2部リーグに昇格する事は叶いませんでした。
しかし優勝した事は誇れる功績であり、入替戦の経験は来年以降の成長の糧となったはずです。

今回入替戦を経験して、一人一人にはっきりとした目標がイメージ出来た事と思います。
またタイガースがどれだけいいチームかを再認識する事も出来ました。
これから1年また新しいタイガースの時代が築かれると思うと楽しみでなりません。


また会場にはたくさんの方に応援に来て頂きました。上原さんと笠原さんを筆頭に大いに盛り上げていただけて、すごく誇らしい気持ちになりました!結果で恩返しする事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、本当にありがとうございました。
(その応援団の様子が関東学生アメリカンフットボール連盟のアミノバイタルフィールド・レポートに写真が掲載されています!是非ご覧ください!)

今年は「今後に繋がる」チーム力が向上した1年だと思います。いつも支援して下さるコーチ・OBOGさん・保護者の皆様に恵まれて心から感謝、感謝です。

タイガースを応援・支援して下さった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで優勝する事が出来ました。またこれからもご支援のほどよろしくお願いしたします!




最後に選手へ
1年間本当におつかれさまでした。真剣に練習に取り組んでる皆の姿がマネージャーは大好きでした。入替戦に連れて行ってくれて本当にありがとう。これからも応援してます。がんばれ!

2010オールスター戦

更新日: 2010年12月14日  編集者: マネジャー
関東学生アメリカンフットボール連盟と関西学生アメリカンフットボール連盟では、毎年バーシティボウルと称して2部リーグ及び3部リーグの東西オールスター戦を開催しています。


我らがタイガースからは、ディフェンスライン(DL)として田村俊也と鈴木秀行が、ワイドレシーバー(WR)として吉川智也の3名が選出され、出場予定となっております。


隔年で会場は東京、大阪となりますが今年は大阪の長居キンチョウスタジアムで行われます。

タイガースを応援して下さる多くの皆様にとっては遠方になると思いますが、お近くにお住まいの方や旅行がてらに是非ご観戦においで下さい。(ちなみにマネージャー陳は4名ほどで部員の最後の勇姿を見るために、はるばる遠征して参ります!)

試合詳細は以下のとおりになります。

――――――――――――――
2010年12月26日(日)
キックオフ:11時
会場:長居キンチョウスタジアム

関東学生3部オールスター
VS
関西学生Div.?オールスター

チケット
前売1000円
当日1200円
高校生以下無料

――――――――――――――

2010年秋季リーグ 入替戦

更新日: 2010年12月03日  編集者: マネジャー
先月27日の文教戦に勝利し、ついに念願の2部との入替戦出場が決定しました。

ただ入替戦に出場する事が目的なのではありません。その先にある2部昇格が目指すものです。

あと1週間になりますが、応援よろしくお願いいたします!是非会場に足をお運び下さい。

また今回も会場にてグッズ販売を行います!
今後HPでの販売も予定しておりますが、数も限られておりますので、是非会場でご購入下さい。
試合詳細は以下をご覧下さい。よろしくお願いいたします。

――――――――――――――
【入替戦 桜美林大学戦】
2010年12月12日(日)
キックオフ 11時
会場 味の素スタジアム・アミノバイタルフィールド


有料会場の入場には一人一枚ずつのチケットが必要となりますが、チケットは当日会場前でマネージャーがお渡しします。お手数ですがお声掛け下さい。


【交通アクセス】
・お車でお越しの方は味の素スタジアム内に有料駐車場があります。また飛田給駅付近のコインパーキングもご利用下さい。
・公共交通をご利用の方は以下を参考にお越し下さい。
◇京王線飛田給駅
下車徒歩5分
◇西部多摩川線多磨駅
下車徒歩20分
◇JR中央線武蔵境駅、三鷹駅
バスで20分
――――――――――――――

文教大学戦

更新日: 2010年11月28日  編集者: マネジャー
昨日はリーグ最終戦となる文教大学戦でした。

結果は、46-17で勝ちました!そして、ブロック優勝が決まりました!

前節の悔しい敗戦から三週間、一生懸命がんばってきた選手たちの努力の結果だと思います。

文教大学にリードを許した前半は、前節の敗戦を思い出して不安でいっぱいになりました。しかし、選手の努力をそばで見てきた私たちマネージャーはみんな「きっと勝ってくれる」と心の中で信じていました。その期待どおり、後半はすばらしいプレーを連発し、見事に勝利をつかみ取ってくれました!!
本当にうれしい勝利でした。

今回の試合も、OBOGの皆様、保護者の皆様からの熱い声援にとても勇気づけていただきました。本当にありがとうございました。


次はいよいよ入れ替え戦です!タイガースとしての誇りと、応援してくださるすべての人への感謝を胸に、最大限の努力をして試合に臨みたいと思います!!

「選手を最高の状態でフィールドへ送り出す」
これが今年のマネージャーの目標です。最後まで全力でがんばりたいと思います!

2010年秋季リーグ 杏林大学戦

更新日: 2010年11月05日  編集者: マネジャー
今週末は秋季リーグ戦第四節、杏林大学戦となります。

この試合に勝利すればブロック優勝、関東2部リーグとの入替戦への出場が決定します。

会場は新潟からは遠方となりますが、多くのご声援をいただく事は私達にとって大きな励みとなります。


是非会場にお越し下さい。
大学会場ではチケットは必要となりません。

試合詳細は以下になります、応援宜しくお願いいたします。

――――――――――――――
【第四節 杏林大学戦】
2010年11月7日(日)
キックオフ 11時
会場 千葉商科大学市川グラウンド

アクセスは以下のとおりです。
・京成線国府台駅下車徒歩10分

会場に車でお越しの際には大学構内への駐車は出来ませんので、周辺の有料駐車場をご利用下さい。お手数ですが、よろしくお願いいたします。
――――――――――――――
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2017年 :arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total244337 7days1244 Yesterday170 Today104 1count/day on each IP Since 2013-03-11