2009年11月の一覧表示

Prev1Next

今年度の二部昇格は果たすことが

更新日: 平成21年11月12日(木曜日)  編集者: マネジャー
マネージャーの太田です。

前節の創価戦で自力優勝はなくなったものの、千葉戦に勝てばまだ先はある、と練習を重ね、試合に臨みましたが、あと1本がとれませんでした。今年度の二部昇格は果たすことができなくなりました。たくさんの方々の応援に、結果で応えることができず残念です。


負けた瞬間の悔しさをチーム全員が忘れず来年度につなげてほしいと思います。最終戦である文教戦に向けて、また、来年度に向けて、新4年生を筆頭にチームをどうつくっていくか考えています。勝てるチームとはどうゆうものなのか、今からじっくり話し、チーム全員で共有してほしいと思います。

このチームで戦う最後の試合の文教戦は、4年生には4年間を振り返り、全てを出し切ってほしいです。4年生だけではなく、来年度につながる、選手一人一人の熱い思いのこもったプレイを見せてくれると信じています。

最終戦

更新日: 平成21年11月21日(土曜日)  編集者: マネジャー
こんばんは。マネージャーの太田です。

昨日が最後の練習でした。グランドにみんなで集まることはもうないんだなと、仕事をしながらしみじみ感じました。

明日の文教戦がこのチームでの最後の試合となります。4年間の集大成として、今年作り上げたチームとして、最高のプレイをしてほしいと思います。

応援よろしくお願いします。

今シーズン

更新日: 平成21年11月26日(木曜日)  編集者: マネジャー
マネージャーの太田です。

今年は3勝2敗、ブロック4位とゆう結果で終わってしまいました。今シーズンは開幕2連勝し、入れ替え戦に近づいていました。ですが、その後2連敗。勝ち続けることは難しいことだと実感しました。

試合は終わってしまいましたが、4年生にできることを最後までやり遂げ、来年につなげることが最後の仕事です。今後後輩たちがどんなチームを作り、盛り上げ、戦っていくのか、温かく見守り、支えていきたいと思います。


遠くから足を運び、試合を応援してくださった保護者の皆様。いつもアメフト部を気にかけて下さった部長の南先生。グランドに何度も指導に来て下さった先輩方。応援ありがとうございました。

いろいろなことを教えて下さったマネージャーの先輩方。卒業してからも気にかけてくださり、ありがとうございました。

部活のことを一緒に考え、支えてくれた後輩。楽しい時間をありがとう。

4年間一緒にグランドで頑張った7人の同期。大変なこともあったけど、楽しい4年間でした。ありがとう。

いい仲間に恵まれ、アメフトに関われたこと、忘れません。感謝の気持ちでいっぱいです。

タイガースを応援してくださっている皆様、今後もタイガースをよろしくお願いいたします。
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total239637 7days1063 Yesterday109 Today009 1count/day on each IP Since 2013-03-11