2009年9月の一覧表示

Prev1Next

二部昇格へ向けて

更新日: 平成21年09月21日(月曜日)  編集者: マネジャー

こんにちは。MGの太田です。記念すべき初マネージャーブログになりました。OBの三沢さんのご協力で、タイガースHPが素晴らしいものになりました。今後もタイガースの応援をよろしくお願いします。

さて、二部昇格へ向けて、大事な大事な試合である初戦まで残り一週間をきりました!今までの努力の成果を試合で発揮してほしいと思います。

私たち4年生にとっては最後のシーズンとなります。練習中には、なんだか切ない気分になっています。最後には笑っていられるように頑張りたいと思います。城西戦まで、あと練習は2回です!!!

写真は練習中のハドルの風景です。

明日はシーズン初戦です

更新日: 平成21年09月25日(金曜日)  編集者: マネジャー
明日はシーズン初戦です
こんにちは!


MGの三木です。


いよいよ明日はシーズン初戦です!今日のお昼に新潟を出発し、今は東京に向かうバスの中です。

東京に近づくにつれて、選手たちと同様、スタッフも気持ちが高まってきました。スタッフは、選手たちが精神的にも肉体的にも万全の状態で試合に臨めるように、全力でサポートしたいと思います。


明日の城西戦は、チーム一丸となって持てる力を100%発揮し、必ず勝ちます!応援よろしくお願いします。



写真はマネージャーが作ったお守りです。

秋期リーグが始まりました

更新日: 平成21年09月26日(土曜日)  編集者: マネジャー
こんばんは。MGの山口です。

今日からタイガースの秋期リーグが始まりました!

朝は曇っていた会場もキックオフが近づくにつれ次第に晴れ、良いコンディションの中ゲームをすることができました。

スタッフも全力で選手のサポートをすることを心がけました。

二部昇格に向けて良いスタートがきれたと思います。

これからまだまだ試合は続きますが、今回の反省を生かしチーム一丸となっていきたいです。

最後に今日遠くから応援に駆けつけてくださった保護者の方、OBさんをはじめとする皆さんありがとうございました。
Prev1Next
 
:star1.0: トップページ  :star1.0: 試合日程  :star1.0: 試合結果  :star1.0: マネジャーブログ  :star1.0: プレイヤーズ ボイス 
:star1.0: コーチズアイ  :star1.0: 卒業生へ 
:arwright: 2016年 :arwright: 2015年 :arwright: 2014年 :arwright: 2013年 :arwright: 2012年 :arwright: 2011年 :arwright: 2010年 :arwright: 2009年 :arwright: それ以前
Total240045 7days935 Yesterday154 Today118 1count/day on each IP Since 2013-03-11